EURJPY 8月26日 SELL SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

きついです。ホントに。
全くやる気が出ません。

全くやる気が出ない状態で、仕事が山積みで問題だらけです。

仕事がエンドレスです。

やってもやっても減るどころか、仕事が増えてます。

そして、明日も出勤\(^o^)/

そろそろ限界\(^o^)/

本当に限界を迎えたら、休職届を出そうと思ってます。

割とガチで。

1年ほど仕事から離れて、パタヤとかで心を休めようと思います。

社会人になって8年が経過し、これまでキツい時期が何回かありましたが、休職しようと考えたのは今回が初です。

そろそろ無理になってきました。

現在のブログ収入に加えて、アルバイトで少し稼げば、風俗にさえ行かなければ、フルタイムで仕事をしなくても生活できます。

そう考えると、やっぱり独身のままで良かったなと思いました。

キツくなったら、いつでも逃げることはできますからね。

家族を持ってたり、住宅ローンの返済とかあったら、簡単に逃げることはできないですからね。

モテない男で良かったです。

さて、今夜は職場の可愛い後輩女子達と関内のタイ料理店でディナーしてきました\(^o^)/

トムヤムクンとかソムタムとか、ガッツリ食べてきました。

1週間ぶりのタイ料理は最高でした!

1週間前はパタヤですごくリラックスしてたのに、日本に帰国して1週間も経たぬうちに心が病みましたよ。

とりあえず、今週末はテレビで欧州サッカー観戦して、マットヘルスでオッパイチューチューしてこようと思います。

仕事に疲れたら、横浜〇町のマットヘルスが1番。

EURJPYです。下落(円高)トレンドの上辺を越えるかどうかの瀬戸際になっています。ここはどうなるか見極めたいです。越えられないとなれば、自信をもってSELLを発射できます。越えた場合はBUYを発射したいです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。