【悪質な情報商材追放❢】24FX(トゥウェンティフォーFX)SAKURA IFB PTE. LTD. 栗場石健一 マイキー田中のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー!

社会人になって思ったこと…

瓶ビール要らなくね?

瓶ビールほど要らない物はないと思う。

特に上司と飲みに行った時とか。

他の同僚は上司のグラスが空いたら、それを待っていたかのように、すかさずグラスに瓶ビールを注ぐ。

俺も先輩に「上司のグラスは注意して見てないとダメだよ」と言われた。

なんでだよ(笑)

なんで飯食ってる時に、上司のグラスのビールの残量に神経を使わなくちゃいけないんだよ、と思う。

飲みたければ自分で注いでくれ。

上司のグラスが空いてるのに、注がない部下いると、気がきかない部下だと思われる。

そこがサラリーマン文化の嫌なとこ。

もう、頼むから瓶ビールは持ってこないでくれ。

ジョッキで持ってきてくれ。自分のペースってもんがあるでしょ!

===========================================================

販売者名:      SAKURA IFB PTE. LTD.
運営責任者:     栗場石 健一
サイトURL:      http://maikey-fx.com/24fx/
住所:        46 Kim Yam Road, #05-02A The Herencia, Singapore 239351
電話番号:      050-3716-0250
メール:       support@maikey-fx.com

===========================================================

●PRポイント

ローソク足を使っている限り、FXでは勝てません!

FXという言葉すら知らなかった人が、
『5日後には343万円』『大学生が初日から50万円』

実は、成功者を出しまくっている
“ローソク足を一切使わない秘密の手法”
があります。

10分だけこのページをご覧ください
“今日中”に稼げるトレーダーに変身させる
自身があります

24時間いつでもどこでも好きな時に
好きなだけ利益が狙える
「24FX(トゥエンティーフォーFX)」

============================================================

販売人の住所が海外!払い戻し不可能の印!

『24時間いつでもどこでも稼げる』

『相場が上がろうが下がろうが利益が出せる』

『FXはあまりにも単純、あまりにも簡単』

あっまーい言葉に騙されんな!

どのように利益を出せているか実績の根拠が皆無!

『ローソク足を使っても勝てない』

『FXの値動きは誰にでもわかる決まった動きをしている』

『相場にはレンジとトレンドの2種類しかない』

バカヤロー詐欺め!

「買った後はシラネ」と決め込むくせに!

ナンピン・マーチンゲールの手法であることが判明!

マイキー田中氏の手法はナンピン・マーチンゲールのみだ!

検証も実証も済んでねーってのに、何を言ってんだ!

かなりリスキーじゃねーか!

バックテスト、フォワードテストの記録なし。利益自慢のオンパレード!

ビデオや儲かった金額とかが掲載されていますが、

一体、どのように資金管理などを行えばよいかも

案内はありません。

ただただEAを売って、「ハイ、それまでよ!」でした。

こち亀でも掲載している「インチキ不動産」の類だ。

初心者の方でも「インジケーターは相場の後追いでしかない」と分かった上で使用する事が

上達のポイントになります。

場でも同じ事が言えます。

インジケーターを多用すると、相場の動きが制限されます。

制限するという事は、柔軟性が無くなる事です。

柔軟性がないロジックでは、相場環境が変化すると、まったく使えなくなる訳です。

インジケーターなんて世界中のサイトにころがっているだろ!

もうこれ以上調べるのは、時間の無駄だな

トレードの上手い人は、そんなにインジケーターを入れてません!!

私が会う素晴らしいトレーダーはインジケーター1つだけ!

なにか指標が出た後にトレードする(行動を起こす)のはもう遅いって!

例えば「MA線を越えたら~」とか「ゴールデンなんとか」、「デッドなんとか」とか

そういう事実が生じる後に行動を起こすとか、マジありえねー!

子供みたいなトレードで右往左往するなってんだ!

インジケーターのコレクターじゃないんだから!

世界中たくさんのコレクターのサイトがあるぞ!

上手い人に直接教えてもらえって何度言ったらわかるんだ!

なんで本当にトレードの上手い方が東京にいらっしゃるのに、

やはり東京は世界中でも稀有な都市と思いますよ!この分野でもだ!

直接面談で教えてもらいたいと思わないのかな?

コスパでもそのほうがよくて、手っ取り速いのに。

こんなの買うなんてもったいない。

ハイレバでトレードをすると、

逆に動くと大きな損害をなります、利益が出るときは良いが。
(特にGBPJPYなど)値動きが激しいので、ハイレバで逆に動くと簡単に資金が吹き飛ぶわけだ。

優秀なシステムかどうかを知るためにも、売買の取引を見極めるためにも

FXについて経験というものは必須です。

初心者の方は

FXに関する詐欺商材のセールスレターにある

「初心者でもサインに従うだけで!」

という文言を鵜呑みにせず、先ずは知識を深めることから始めよ。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

結局、プロトレーダーに教えてもらうのが早いと思われ!

東京には確かにいる!20年前からそういう人と出会ってきました。

外人日本人問わず、彼らは本当にうまい!そしてとっても地味な人。

考え抜かれた技術を直接教えてもらい、

結果「自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だった」ということがわかるぞ!

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。