【悪質な情報商材追放❢】ワンタイムFX ライト エーワントレード株式会社 赤岸 智 のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー!! ようやく金曜日の夜になりました。

一週間で最も落ち着く時間帯でもあり、至福の時間でもあります。

毎朝6時半に起きて、朝8時には出社して、

お客さんと電話で会議して、訳分からないことをたくさん言われ、

たくさんの宿題をもらい、オフィスの席にいる時は、10分おきぐらいに

上司からどうでもいい事を横でウダウダ言われ、上司のオナニーとしか

思えないようなどうでもいい仕事に遅くまで付き合い、

夜9時くらいに退社・・・。

平日は毎日こんな生活っす。

そりゃ翌日に仕事がない金曜の夜が待ち遠しいわ。

さぁ! 人に役立つことをしましょうか!

販売者名:      ワンタイムFX ライト
サイトURL:      http://aonetrade.jp/1timefxlite/
住所:        岡山県岡山市北区建部町川口1429-1
電話番号:      080-1917-1501
メール:       support@aonetrade.jp

以下がキャッチコピーの全文となります。
================================================

1. 毎朝7時(冬時間は8時)に、登録したアドレスにメールが届きます。

2. その指示に従って即成行エントリー&ストップ ・ リミットをOCO注文

3. OCOにヒットしないまま21時を迎えた場合は成行でエグジット

================================================

ワンタイムFXライトなんだが、プロトレーダーのカモになれるな!

加えて、おなじヤツが配信している、「ワンタイムFX」なるものが、

半永久的に無料配信しているじゃねーか!

ワンタイムFXライトは、米ドル円&ポン円のシグナル配信だけなんだが、

「米ドル円」だけ無料配信してんじゃないか!なんでタダ?

「タダほど高いものはない」といってだな!信用できんな!

「裁量でトレードするよりマシ」なんてありえねー。

シグナルだけで取引は不可能だ!

シグナルってのを配信した瞬間、

プロのトレーダーに手の内を明かしているようなものだ!

プロはいくらでもシグナルを逆用できるってことを忘れるな!

プロは人間だけでないってこともな!

こういう商材を検証するには、バックテストに加え、フォワードテストが必須だ!

外国のFX商材ブログには、必ずフォワード記録がアップデートされている。

日本のFX商材ブログには、フォワードテストがなく、

「これはいいかも」「やってみる価値ありね」

などという訳分からない言葉ばかりだ!

フォワードテストがなければ、自分でテストしてみるしかない。

そんな時間があるんだったら、うまいトレーダーを見つけて、

カテキョのように教えてもらえ!

そっちのほうがコスパが良いと思うがどうか?

急がば回れってやつだ!

「プライベートトレーディングレッスン」参加者を募集中!

当ブログでは、優秀なプロのトレーダーの方からトレード方法を

直接教わる「プライベートトレーディングレッスン」の参加者を募集しています。

このレッスンは、今後プロのトレーダーになりたい方、またはトレーディングを効率よく学び、利益を増やしたい方を対象に、プロのトレーダーから直接トレード方法を学ぶことができるレッスンです。

富裕者層の方々がジェントルマンドライバーとしてカーレースに参戦する際、ドライビングテクニックや装備品についての指導を、プロのレーシングドライバーから直接教えてもらうのと同じ考え方のレッスンです。

FXや株式相場は、サーキットで高速で走行するのと同じ位危険であるため、今回プロのトレーダーにご協力いただき、実践的なトレーディングの方法など、トレーディングに必要な知識やノウハウを、受講生1人1人にプライベートで教えます。受講後もなにか問題が発生した時でも担当したプロのトレーダーが親身にサポートいたします。

レッスン料はお問合せいただいた時にご案内します。

お問合せ:fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。