【悪質な情報商材追放❢】Zスーパートレーダースクール 株式会社 ISK capital 佐塚 浩政のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー!

今日から社会復帰!

虚ろな目で3日ぶりに出社。

連休明けの仕事は、クソキツかったです。

今日は定時になったら、ソッコーで帰宅しました。

ツイッターで絶賛してた本を買ってきました。

2015-05-31-15-25-39

面白そう。

読んだら感想文書きます。

さて、本題に入りましょうか?

販売者名:      株式会社 ISK capital
運営責任者:     佐塚 浩政
サイトURL:                 http://we-are-the-world.jp/kessai/(閉鎖)
住所:        東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号:      03-6633-6921
お問い合わせ:    info@we-are-the-world.jp

朗報! 2017年11月にはサイトを閉鎖!

ポールジモン氏の教材は、FlashZoneFX 2017が有名で、

FX教材売り上げ3年連続1位を獲得したこともある教材でして、

本格的なプロトレーダーをめざすこともでき、

シンプルな手法で、FX初心者からも実践できるとのこと

6か月間のFX塾方式で30万円!

FXの世界は、海外の人との相場でのやり取りですから、

日本人でしか通じない手法よりも

海外の人が広く使っていて通用する手法を学ぶべきとのこと。

ポールジモン氏は、

本場ニューヨークウォール街のSMBキャピタル証券での手法で

その最先端の腕を教えてくれました。

が。

教材は読んだ、としても、聞くのとやるとは大違いだ。

海外にいらっしゃる与沢翼氏は、単なる客引きでなんでもない。

与沢氏が教えるとは一言も書いていない

与沢氏が教えてくれるわけではない。

彼はセミナーを日本でやることによってふたたび金儲けでき、

某国で居住しているらしいです。

与沢翼さんは、とにかく派手な打ち出し方で有名になられた方です。

与沢翼
いい味出してますね。

与沢翼さんのやり方は以下のとおり。

  1. 私は稼いでいます(現金を積み上げる)
  2. 私のまわりも稼いでいます(ビジネスパートナーを紹介したり)
  3. 私の言うことをすれば、簡単に楽に稼げるはずです

という流れで、(悪い意味ではなく、これから学ぶべき)

情報弱者に対して高額な価格帯で塾等を売るスタイルです。

与沢翼
ドドーンと派手にやって、しかもテレビとかも使ってバーンと。

喋りもすごく上手で、カリスマ性もすごかったです。

だからこそ、
あれだけたくさんの購入者が高額を払って与沢塾等に参加したんだと思います。

うまく学べて参加する前のイメージ通りの成果がでればいいですが、
そこはやはり販売戦略のマーケティングが凄いということで、
イメージ通りに簡単に楽にすぐに巨額の現金を稼ぐのは大変ということで。

そんなこんなもあり、
評判悪くなって会社の資金繰りもショートしたとのことで、

でもセミナーをやって資金を集め、
現在は海外に移住されて結婚して子供も生まれたそうです。

あーたん
ご結婚されてお子さん生まれた現在も、

奥さんの水着動画をYou tubeにアップするサービスっぷり。

「へんな人」ですね。普通の人がやることではございません。

ポールジモンさんと与沢翼さんの役割

そして今回、与沢翼さんのメルマガで送られてくる動画で、
唐突にポールジモンさんが登場してFXトレードとかを語りだしています。

ポールジモン与沢翼
本当に唐突に、アップでドーンと。

与沢翼さんも株式投資のデイトレードとかをされていて、
そのトレード塾等も以前販売されていましたし、
現在も投資系のメルマガを頻繁に(毎日)送られています。

仮想通貨ジャンルも最近は言及されまくってて、
話題になるもの需要があるものならガンガンいくぞとという感じです。

ポールジモンさんとジョイントベンチャーなのでしょうか?

ポールジモン与沢翼
対談形式の動画撮影をみても、

ポールジモンさんのFXトレード塾販売とみていいような気がします。

この商材もこち亀でも掲載している「インチキ不動産」の類だ。

F1ドライバーとかアリアナ・グランデ(金持ち)が

チンケなWEB講座を聞くと思うか?

上手い人に直接教えてもらえって何度言ったらわかるんだ!

なんで本当にトレードの上手い方が東京にいらっしゃるのに、

直接面談で教えてもらいたいと思わないのかな?

コスパでもそのほうがよくて、手っ取り速いのに。

なんて時間がもったいない。

FXとかハイレバでトレードをすると、

逆に動くと大きな損害をなります、利益が出るときは良いが。

(特にGBPJPYなど)値動きが激しいので、ハイレバで逆に動くと簡単に資金が吹き飛ぶわけだ。

優秀なシステムかどうかを知るためにも、売買の取引を見極めるためにも

FXについて経験というものは必須です。

初心者の方は

FXに関する詐欺商材のセールスレターにある

「初心者でもサインに従うだけで!」

という文言を鵜呑みにせず、先ずは知識を深めることから始めよ。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

結局、プロトレーダーに教えてもらうのが早いと思われ!

東京には確かにいる!20年前からそういう人と出会ってきました。

外人日本人問わず、彼らは本当にうまい!そしてとっても地味な人。

考え抜かれた技術を直接教えてもらい、

結果「自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だった」ということがわかるぞ!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。