【朗報】情報商材の物々交換は本当に交換してくれた❣(えー?まじで?本当だ!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます❣

ことしは、なんとか為替分析をいままでTrding Viewで行っていましたが、

「会議システムZOOM」を使ってやるべく研究中です。

つまり、TVで解説しながら、皆様に波動分析を学習していただきます。

色々放送中に通信トラブルが考えられるため、当面は試験放送として無料で行いたいです。(50名様限定)

3月を目標に「週刊為替見通し」を会議システムで放送開始予定!

3月上旬を目標にやりたいと思います。その前に試験放送をやりたいと思います。

やっぱり為替のやり方は、言葉で説明したほうがいろいろと話せます。

私も話したほうがこうしてパソコンで文字を書くよりずっと楽です。

後日、Youtubeにアップできるそうなので、受講者は何回でも受講できます❣

やっぱりねー、北九州から問い合わせが来てからいろいろ考慮した結果、

ZOOMを活用して週刊見通しを発表するきっかけとなりました。

文字だけでは、一部分1通貨ペア当たり数行しか伝えられませんね。

毎週日曜日22時からやりたいと思います。(なるべく暇な時間帯にと考慮して)

それでは、今回のお題目です。

「アダルトアフィリエイト」は、普通のブログ制作と基本は同様です。

ありがたいですね。情報商材は、便利ですが何本か購入すると、経費が馬鹿になりませんね。

最近、当方も「アダルトアフィリエイト」の情報商材を調査しています。

また詳細は後述しますが、アダルトアフィリエイトの情報商材は、あまり必要ないです。

(必要な情報をもたらしてくれるものも確かにある!)

「よーし!始めよう」とブログを作成する前から、いろいろと購入するのはバカです!

アダルトと聞いて、なにか特殊なように感じる方も多いと思いますが、

作成の基本、集客の方法・手順等は、どの分野のブログ制作も同じです。(やってみるとわかる!)

ネットで「アダルトアフィリエイト」を調べると、様々な情報商材が出てきますが、

彼らのほとんどは補助する道具のようなものであって、メインではないです。

WordPressから制作していけば、かなりの精度HP・ブログとなるはずです。

「情報商材の物々交換、本当に交換できた」という話!(感動)

さて、そういうことをやっている中、高額な商材を購入しようかと悩んでいたところ、

「物々交換(古代人のように)できないかな?」

下のサイトを発見し、早速交換を申し出ました。

情報商材 交換します | 恋愛商材・ネットビジネス

URL: http://bbskoukan.blog.fc2.com/

==========================================

れい(Rey)様
この度はお世話になります。
初めてメールにて以下の通り交換をお願い申し上げます。
希望: ************************
提供:++++++++++++++++++++++++
データURL: http://10.gigafile.
ご対応いただけるようであれば、PWなどをお送りします。
なにかご不明の点がございましたら、何なりとお申し付けください。
以上、よろしくお願い申し上げます。
=======================================

すぐに返事が来ました!(無視されると思っていたのでびっくり!)

お返事は以下の通りです。
=====================================

こんばんはー

交換大丈夫ですよ。
以下、ご希望の商材です。
http://8.gigafile.************
>ご対応いただけるようであれば、PWなどをお送りします。
よろしくお願いします。
れい
========================================
ありがたいですね。それも深夜にもかかわらず数時間で❣
れい様のサイトを見ると、無数の情報商材がゴロゴロ掲載されていて、圧倒されました。
アフィリエイト関連が多いですね。女の口説き方関連は、まさに「アフィリエイト料を稼ごう」だけの商材ですね。
という訳で、正月早々、ありがたかったなーと❣

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。