【悪質な情報商材追放❢】点穴(第3世代のアダルトアフィリエイト) 株式会社スペースバンク 大須賀英明のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

販売者名:株式会社スペースバンク

代表:  大須賀英明

住所:  千葉県千葉市中央区登戸2-1-11

メール: info@3tuiteru.com

URL:   http://www.tenketu.xyz/

資料が900頁!

購入して会員ページにいきますと、まず膨大なファイル量で面食らうと思います。

ボリュームはもう目いっぱいで、どこから手を付けてよいやら、となるはずです。

セールスページを振り返って見ると、

作業が「1日15分」、「1ブログで大丈夫」というような表記もあり、あウソはいけませんね。

900ページ全てがノウハウに該当しなかったとしても

作業時間の短縮を強調するなら、900頁は不要だと感じます。

中にはページ数で、良い書物と思う人もいるかもしれません。

商材は、中身、結果の再現性、セールスページとの間にウソ・偽りがないかが肝心です。

1日15分、1ブログのみ この言葉で購入する方々も多いかと。

推薦しない2つの理由

次に、この「1ブログのみ」と断言するのも問題です。

手法やノウハウは、現在数多存在します。
数多ある手法の中から何か一つを絞るのも困難なはずです。

ましてや、アダルトの場合は、あまりジャンルを混合するより
初心者にとっては、何か特化したものを作る方が良いと思われます。

この商材を鵜呑みにし、すべてやろうとすると
それなりのブログ数やそれに伴う作業時間も必須となります。

アダルト系運営者は、1日に10記事程度更新し続ける人はざらに居て、

1日1記事15分1ブログでは、論理的にそういう人達に適いません。

この業界は、一旦顧客獲得すれば継続的な報酬になるというメリットの半面、

逆に顧客の囲い込みが起きているので老舗のアダルトASPなどの案件は、新規顧客も難しい状態です。

つまり、「買う人は、購入しています」
一度買えばショップなどでも その顧客の今後の売り上げから報酬が発生する継続報酬。

しかしその裏にはそのシステムのせいで顧客獲得が難しいという背景もあるのです。

初心者には、厳しいと思う事があるかもしれません。

また、サブタイトルの「第3世代アダルトアフィリエイト」について
何が第三世代なのでしょうか?

セールスページの15分、1ブログという言葉を鵜呑みに
飛び込む事はお奨めしません。

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。