【悪質な情報商材追放❢】爆発観戦パンデミック リバリッチ 川村希一のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運営会社   リバリッチ

販売責任者   川村希一

サイト     http://www.pandemic-m.com/full_ams/top/

所在地           沖縄県宜野湾市宇地泊65?4?3F

電話番号      080-7980-3845

メルマガアフィリエイトなんですかね?

少し見た感じでは不明ですね。

価格設定は少し低め設定で、

インフォトップの上半期の売り上げランキングではトップ10入りしています。

安いからと、購入の目的も程々に、

こんな情報商材を買っている人が多数存在する。

とりあえず安いからと、飛びついている人が多いと推測します。

メールの重要性が高くなり、SNSも多様化している現在。

リストマーケティングが1番重要なのは自分も理解しています。

しかし、2017年となっては、メールが、リストマーケティングの中で最重要ではないと思います。

メールの衰退は絶対今後訪れます。
時代の流れに対する対策がないかと。

ちょっと考察が甘いと自分は思います。
これだけ長々とした商材レビューを書くのなら、
SNSとの比較や今後の動向といったことにも言及してほしいところ。

ただ、そんな当たり前の事にも触れていない、
情報商材がこれだけ売れるというのも実際『?』な部分ではあります。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。