【悪質な情報商材追放❢】競艇投資で月収100万越え! ビートルカンパニーグループ 田川貢三のレビュー  詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

販売会社  ビートルカンパニーグループ

販売責任者 田川貢三

サイト    http://beetlecompany.jp/kyotei.htm

関連サイト  https://ameblo.jp/wv013047/

所在地    福岡県久留米市野中町310-1エテルナエーカーズ205

電話番号   0942-45-7673

競艇投資で稼ごうというものです。

競馬、競輪より人気は落ちる競艇ですが、
その分、選手次第・エンジンの調子、風の向きなど予想が立てやすいんですかね?
出走数が少ないから予想が立てやすいんですかね?

どのみち、ギャンブルに必勝法は存在しません。

スポーツ新聞でも、こういう必勝法の広告が掲載されています。

ギャンブルで楽して稼げると思って皆さんは買っているんですかね?

考えが甘いなぁ、、と言うのが率直な意見です。

まず、1つ目に商材説明が見にくい。

『買ってもらう』『商材を理解してもらう』

それなのに、この商材はこの2つに全く力を入れていません。

説明すべきことを省いている、 商材が良いのか?

買ったは良いけど、使用しずらい。

何の為にお金を出したの?

2つ目に、データがリニューアルしていません。

下の方に行って、ブログで更新しているのはわかりますが。

結局、 実のところ2007年以降稼いでないんだなー。
と感じます。実際、稼いでないんでしょう。

と、この2つの疑問で『日本のギャンブルに商材は絶対はない』鉄則です。

ルーレットとか、バカラなど、カジノと違って、自分では操作ができません。

私は日本のギャンブルには手を出しません。

やるんであれば、ラスベガスとかマカオに行った方が、

プラスで終わらせて帰る確率が高いからです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。