【悪質な情報商材追放❢】女神のマネー学 千趣会(ベルメゾン)、手塚宏二(小次郎講師)、川島寛貴、大橋ひろこ、雛形あきこのレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

本日は有休を取って1日自宅でまったりしてました。

ホントは、サッカーの試合観戦予定あって金曜日に休みを取りたかったんだけど、

上司が休ませてくれなかったので、本日休みにしました。

ちなみに俺が所属してる部署では、

今年度から月に最低1回は有休を取らなければいけないという、おいしいルールに変わりました。

電通で自殺したあの綺麗な女性のお陰だ!ありがとう!

あなたの命、むだにはしないぞ!

今日はお昼にタイ料理でも食べに伊勢佐木町あたりへ行こうと思っていましたが、

雨が降ってたので断念しました。

さぁ! 本題に入ろうか!次はなんだ?

うわ!芸能人!

販売者名:      千趣会(ベルメゾン)、
運営責任者:     福井広朗
サイトURL:      https://www.megami-money.jp/op01
住所:        大阪市北区同心1-8-9
電話番号:      03-6441-0858
お問い合わせ:    info@megami-money.jp

以下が概要、キャッチコピーとなります。
================================================

やさしく学べる資産運用オンライン講座
女神のマネー学

無料講座 全4話

今なら期間限定で公開中!
『女神のマネー学』は、スマホでも受講可能なオンライン通信教育講座(Eラーニング)で、株、為
替、不動産、保険といった金融商品の知識をつけるコンテンツからスタートし、リスク管理・資産形成に活かせる

実践法まで学べることを目的としています。

『女神のマネー学』では、“好き。だから知りたいお金のこと。”をコンセプトに、既存のオンライ
ン通信教育とは異なり、女性のライフスタイル・ライフステージにあわせ貯蓄や家計管理といった身近な生活のお金から、

資産運用、キャリア、将来を豊かにするお金の使い方までを学んでいけるEラーニングを基軸にした、女性のための女性に特化した講座を展開します。

すでに為替、株のオンライン講座で実績のあるウイニングクルー株式会社(本社:東京都港区 代表
取締役:仲島友紀夫 http://w-crew.co.jp)をアライアンスパートナーに全面協力を受け、講座内
容を女性向けに制作しました。

① ゼロからやさしく学べる:
投資経験やお金の勉強をしたことがない初心者でも基本を押さえたわかりやすい内容。
② スマホ完全受講対応:
いつでもどこでも受講可能。家事の合間やすき間時間を上手に使って自分のペースで続けられる。
③ 寄り添いスタイル:
わからないことをそのままにしない質問受付対応と、受講修了後も法改正に対応した金融情報のフォローアップ。
================================================

投資をするか、投資をしないかは、
この講座を見たあとに考えれば良いことです。

あなたには、今の生活をより豊かにするために、
投資という選択肢があります。

誰も丁寧に教えてくれなかった投資について、
ちょっと勉強してみませんか?

================================================

高額コンテンツへ・高額セミナーへの誘導が控えているのは間違いない。

過去、芸能人でもたくさん投資で失敗しているからな。

目の前の人参に目がくらむか…。

また、表に芸能人を立てる投資CMもあったなー。

女性芸能人でいえば、ゆうこりんとか。

FX本とか出してたでしょう?

今度はひなさんですか!若い主婦狙いだね。

少々カネがある主婦を狙ってメディアに露出ってか。

投資促進を目的に彼女を起用ってそんなところだろう!

千趣会の裏でウイニングクルーという会社が

日本株、日経225先物、FXといった金融商品における投資教育を、

WEBやDVDといった形で投資家の皆さまに提供。

こち亀でも掲載している「インチキ不動産」の類だ。

F1ドライバーとかアリアナ・グランデ(金持ち)がチンケなWEB講座を聞くと思うか?

上手い人に直接教えてもらえって何度言ったらわかるんだ!

なんで本当にトレードの上手い方が東京にいらっしゃるのに、

直接面談で教えてもらいたいと思わないのかな?

コスパでもそのほうがよくて、手っ取り速いのに。

なんて時間がもったいない。

FXとかハイレバでトレードをすると、

逆に動くと大きな損害をなります、利益が出るときは良いが。

(特にGBPJPYなど)値動きが激しいので、ハイレバで逆に動くと簡単に資金が吹き飛ぶわけだ。

優秀なシステムかどうかを知るためにも、売買の取引を見極めるためにも

FXについて経験というものは必須です。

初心者の方は

FXに関する詐欺商材のセールスレターにある

「初心者でもサインに従うだけで!」

という文言を鵜呑みにせず、先ずは知識を深めることから始めよ。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

結局、プロトレーダーに教えてもらうのが早いと思われ!

東京には確かにいる!20年前からそういう人と出会ってきました。

外人日本人問わず、彼らは本当にうまい!そしてとっても地味な人。

考え抜かれた技術を直接教えてもらい、

結果「自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だった」ということがわかるぞ!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

●直接相談随時受け付け中!

『利益を上げたい、本物のトレーダーになりたい!』

という熱心なトレーダー志望者がいらっしゃいましたら、

下記の詳しい情報を添えて、以下のメールアドレスまで

ご連絡下さい!

トレーディングのカテキョというのを体験してみませんか?

1 あなたのパソコンスキル(何も出来なくても問題ありません)
2 興味のあるジャンル(FX・株式・商品先物など)
3 作業するにあたって使える一日の時間
4 希望月収
5 過去に購入した事のある情報商材
6 5で購入した商材は稼げたか、またはその理由
7 購入を迷っている情報商材
8 予算

あなたのご希望・ご要望などに合わせ、
責任を持ってずばりご紹介致します!

お問い合わせはこちら!



免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。