【悪質な情報商材追放❢】坂本よしたか s change the world 株式会社ABC 田中 健人のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランプ大統領との日米首脳会談上手くいったようですね!

問題は、これからです!

本当に戦争するのでしょうか?

韓国と中国でのトランプ大統領の発言が注目されます。


それでは、本題に入ります。

販売会社:株式会社ABC

責任者:田中健人

販売URL:http://ctw.s-change-the-world.com/rls/index.html

所在地:東京都世田谷区松原一丁目37-21

TEL:03-6304-7322

メール:info@s-change-the.world

本気であなたの人生、 あなたのご家族の人生を変える、

日本から世界を変えるという 私の覚悟と想いだけを語りました。

坂本よしたか S Change The Worldいよいよスタートです。

現在、さすがに詐欺なのでは?

とネット上で騒がれている商材です。

まず、この商材ですが「坂本よしたかの」とありますが、

田中健人という人物が販売責任者と違う人物。

これは、技術を持っている人間の代わりに、
販売責任者が代行して販売する手法。

売上高の_%はマージンとして坂本さんに入金される
という委託販売契約です。

この商材のレビュー動画を見てみました。

いろいろ動画がアップされています。

全ての動画を見ましたが、

坂本よしたかが唱える根性論であったり、

誘導の仕方が完璧すぎて、で?と疑問に思うばかりです。

自分のようにこの手の商材を沢山見てきた人間なら、

騙されることもないと思います。

しかし、情報商材をあまり見てない人が見ると、

完璧に作り込まれたものだとは思わないでしょう。

見れば完璧な商材に思えてくるし、

坂本よしたかを崇めることだろう。

いわゆるマインドコントロール、洗脳ですよね。

この商材はそれくらい分からない人には、

中毒性のある売り文句で固められています。

坂本よしたかをスターの様に扱っていくやり方なんて、

こちらが関心するほど上手いです。

なので、そういった客観的な目線で商材の中身をご確認ください。

こち亀でも掲載している「インチキ不動産」の類だ。

みなさん買ってるから安心ですよー」

「人気商品だから安心ですよー」

しかし人気=優良商品ではない。

私も家電などを購入するときに「売れ筋で高価ならいいものだろう」と

思って購入するときもありますが、家電と情報商材は全く違う。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

〇〇〇プライベートトレーディングレッスン」参加者を募集中!〇〇〇

当ブログでは、優秀なプロのトレーダーの方からトレード方法を

直接教わる「プライベートトレーディングレッスン」の参加者を募集しています。

このレッスンは、今後プロのトレーダーになりたい方、またはトレーディングを効率よく学び、利益を増やしたい方を対象に、プロのトレーダーから直接トレード方法を学ぶことができるレッスンです。

富裕者層の方々がジェントルマンドライバーとしてカーレースに参戦する際、ドライビングテクニックや装備品についての指導を、プロのレーシングドライバーから直接教えてもらうのと同じ考え方のレッスンです。

FXや株式相場は、サーキットで高速で走行するのと同じ位危険であるため、今回プロのトレーダーにご協力いただき、実践的なトレーディングの方法など、トレーディングに必要な知識やノウハウを、受講生1人1人にプライベートで教えます。受講後もなにか問題が発生した時でも担当したプロのトレーダーが親身にサポートいたします。

レッスン料はお問合せいただいた時にご案内します。

●お問合せはこちら!

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。