【告知】重要な経済指標(AUD通貨関連)9日10:30 中国PPIと中国CPI 発表  為替 評価 暴露 検証  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

イヴァンカ・トランプ氏が安倍首相からのお土産を持参して帰国しましたね。

スカパーで演説を全て聞いていましたが、

とても聞きやすい英語でした。(日本人向けですかね)

おまけに中国・韓国訪問をキャンセルしていただきました!(拍手❢)

あんな国に行ってもお土産があるわけがないし、

現地で狙撃されて殺されるのが関の山。賢明な判断です。

さて、中国のCPIとPPIが発表されます。

中国PPI:https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/detail/4031

中国CPI:https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/detail/4021

よって、鉄鉱石の輸出入の関係で、AUD関連の通貨が大きく動きますのでご注意ください。

AUDUSD、AUDJPY、EURAUD、GBPAUDといった通貨です。

9日10:30までには、上記通貨については、手仕舞いしておくなど一定の配慮が必要です。

急騰/急下降の後は、いろいろ作戦が展開できるようになります。

NZD通貨についても影響がある時もありました。(同じ地域なんでね)

なのでご注意ください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。