「トランプ大統領のアジア戦略」と、【悪質な情報商材追放❢】YouTubeトレンドマーケティングムゲン 株式会社MOVE 岡田 崇司のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

10月27日、アメリカのアリス・ウェルズ国務次官補代行は、ホワイトハウスで記者会見し、トランプ政権の新しいアジア政策の説明の中で、「アメリカとインドは民主主義、透明性、航行の自由、経済開発などの価値を共有する国……我々は日本、豪州など重要な同盟国と共にこの価値をインド洋-太平洋全域に広めなければいけない……アメリカと日本、インドはすでに定例合同海上訓練『マラバール』を毎年実施するなど生産的な3ヶ国協力を強化してきた。3ヶ国が共有する価値をみると、豪州も自然に友邦になるだろう……価値を共有する4ヶ国間の実務級会談を近く開くことを検討中」と述べました。

つまりトランプ政権の新しいアジア政策が

アメリカ・日本・豪州・インドの4ヶ国の連携に重点を置いていると、明らかにした訳です。

おやおや? 既に「未来人」が言った予言通りに進んでいますね。

予言通り、日本とインドがアジアを平和に統治する国家として登場してくる。

Youtubeで「未来人」が言った予言については、URL:http://fujisan2017.net/archives/2091

インドって中国と現在も領有権で争っているんだよね。それも核保有国同士で!(一触即発!ヒエー!)

それも朝鮮半島なんて目じゃないよ!

India army vs china army live fight   URL: https://www.youtube.com/watch?v=Bd6fRImdms0

尖閣諸島ばかり日本のマスコミは取り上げますが。

アメリカ軍の元情報将校によると、アメリカは、アジア太平洋方面で、

短期的には北朝鮮。長期的には中国という二つの脅威に直面していると認識しています。

当初トランプ大統領は、中国の軍事的経済的台頭を抑えるため、

ロシアのプーチン大統領に近づいたが、ロシアとの関係改善は進みませんでした。

次にASEAN諸国やインドと組もうとしました。だが、ASEANやインドについては、

既に中国が「一帯一路構想」をぶち上げ、経済支援を開始してどんどん取り込んでいたのですね。

そこでトランプ大統領は、インドと仲の良い、我が国日本と仲良くすることにより、

インドとアメリカとの距離を縮め、アメリカのアジア戦略を有効化しようという訳です。

9月にニューヨークで行われた日米首脳会談で、

トランプ大統領は安倍総理に「フィリピンにも行かねばならないのか」と相談を持ちかけたところ、

安倍総理は「絶対行った方がよい。あなたとドゥテルテ氏はきっとウマが合う」と答えました。

するとトランプ大統領は即座にマクマスター大統領補佐官に

「シンゾーが言うなら間違いない。フィリピン行きの日程を調整してくれ」と指示を出し、

フィリピン訪問が決まったのだそうです。

こうしてみると、今の国際社会で如何に安倍総理が重要なポジションにいるのか良く分かります。


さあ!本題に入ります。

販売者名:     株式会社MOVE
運営責任者:    岡田 崇司
サイトURL:     http://ytm-mugen.info/
住所:       大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号:     072-360-2022
Mail:                   support@ytm-mugen.info

YouTube系の情報商材になります。

パイレーツオブユーチューブの商材があり、

商材自体が30万円。

そして、商材を使う為に、使用料として、
月5000円の費用がかかるという高額商材でした。

高額商材の割にどうなの?という感じでした。

そのパイレーツオブユーチューブが発売されてから

半年ちょっとでこの新しい商材を販売しています。

前の商材は月々5000円の使用料を徴収し、

今度の商材はその10分の1の値段設定。

月々の継続費用も今回は無料。

えー?何があったんでしょう? よっぽど売れなかったんだろうね。

今回の商材は比較的安価です。

安価な場合問い合わせが殺到するのは目に見えてます。

この商材を売っているバナナデスクさんは商材業界でも有名な方です。

でもこの商材にはこうした疑問があります。

そういう商材は購入したとしても、碌なことがありません。

もし、商材を購入する事を考えているのであれば気をつけてください。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまい人になぜ教わらないの?

受験勉強の世界でも、今も昔もカテキョがいるでしょ?

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

結局、プロトレーダーに教えてもらうのが早いと思われ!

東京には確かにいる!20年前からそういう人と出会ってきました。

対策を考え抜かれた技術を直接教えてもらい、

結果「自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だった」ということがわかるぞ!

薄っぺらなトレード方法では、すぐに崩されるのが関の山だ!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

●お問い合わせはこちら!

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。