【悪質な情報商材追放❢】The secret FX クロスリテイリング株式会社 須藤一寿のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

先程、バイト時代の後輩から、「明日から1人でタイ旅行に行ってきます!」と報告がありました。

わざわざ報告せんでもw

彼は、明日の夕方にスワンナプーム空港に到着したら、パタヤに向かうそうでして。

初のパタヤに非常に興奮してましたw

とりあえず、パタヤでの遊び方を色々と教えておきました。

あ、「ソイ・パタヤランドのキテンクラブで遊べ」と伝えるの忘れてた・・・。

まあ、バンコクのMPやカラオケのタイギャル達と

ツアーの参加者が全裸で乱痴気騒ぎしてる様子

一言言わせてもらえば、まあ、ひどいですw

見るに耐えないw

ただ、とても楽しそうなんですよねー・・・。

自分も参加したら、絶対にあんな感じになってしまうと思いますw

日本で普通に暮らす一般の方々からしたら、

「日本の恥をさらして・・・」とか「いい歳した大人が海外で何やってるんだか・・・」

みたいな感じで思われるんでしょうね。

そう感じる人は、普通に家庭を作って、日本で真面目に暮らせば良いでしょう。

さぁ! 本題に入ろうか!次はなんだ?
ああ、まーたクロスリテイリングか!

販売者名:      クロスリテイリング株式会社
運営責任者:     松野有希
サイトURL:      http://cross-service.jp/info/secret/index.php?mode=top
住所:        東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
電話番号:      03-5244-5344
お問い合わせ:    info@secret-fx.jp

クロスリテイリング(またか!)で
過去販売した商品:

恋スキャFX、
FX-Jin Top Trader Secret Package
トレンドハンターFX 、
FXライントレード・マスタースクール
One Minute’s FX
デイトレMAX
Easy Trade FX
FXスキャル・パーフェクトシグナル
勝利の黄金シグナル
セミリタ・シグナル
4DFX
トレンドディスカバリーFX
Millionaire Trade FX
The Secret FX

以下が概要、キャッチコピーとなります。
================================================

•第1章:須藤流・トレード基礎講座
•第2章:須藤流・実践トレード基礎講座
•第3章:安全に無理なく資金を増やす、須藤式資金管理講座
•第4章:4つのパターンで攻略する、須藤流ロジック徹底解説!
•第5章:1分足・5分足のロジック応用講座
•第6章:須藤流・裁量判断とマインド講座

1.21:00~24:00(NYタイム)を対象にしたロジック
2.ライントレード」主体

山奥で人知らず伝えられてきた、秘密のFX成功法則。

インジケーターは一切不要。

チャートを見てわずか3秒。

シンプルな4つのローソク足のパターンを覚えるだけで

全ての相場を攻略できる!?

勝率9割 月利100% あり得ない実績が続々!

================================================

やはり、情報開示のレベルがないに等しい。

どうやって利益をあげるのかが、やっぱ不明。

高額コンテンツへ・高額セミナーへの誘導が控えているのは

間違いない。

今、作者がどうトレードしているのか?

今、なにやってるのか、通用するのかが見当がつかない。

結局、自動売買では短所が出てきてしまうので、

裁量ルールを紹介してお客に買ってもらい、

作者の責任はお客の裁量ってことで誤魔化すっていうことか。

よく考えましたね。

一応、バックテストらしきものはあるが、

この検証では15分足を使用しているのでしょうか。

エントリー、決済の時間が、きっちり15分刻みですね。

取引代表例での損切りポイントが「ライン」で表記。

こんなやり方でロスカットを行うと、もっと時間がバラバラになります。

見ていると、さっきの手法の説明と検証結果に食い違いがある。

こち亀でも掲載している「インチキ不動産」の類だ。

初心者の方でも「インジケーターは相場の後追いでしかない」と分かった上で使用する事が

上達のポイントになります。

場でも同じ事が言えます。

インジケーターを多用すると、相場の動きが制限されます。

制限するという事は、柔軟性が無くなる事です。

柔軟性がないロジックでは、相場環境が変化すると、まったく使えなくなる訳です。

インジケーターなんて世界中のサイトにころがっているだろ!

もうこれ以上調べるのは、時間の無駄だな

トレードの上手い人は、そんなにインジケーターを入れてません!!

私が会う素晴らしいトレーダーはインジケーター1つだけ!

あとはモゴモゴ(企業秘密)

インジケーターになにかシグナル(傾向)が出るとしても

上手い人は、それがでる前にいろいろ対策しているんだ!

なにが出た後にトレードする(行動を起こす)のはもう遅いって!

例えば「MA線を越えたら~」とか「ゴールデンなんとか」、「デッドなんとか」とか

そういう事実が生じる後に行動を起こすとか、マジありえねー!

子供みたいなトレードで右往左往するなってんだ!

インジケーターのコレクターじゃないんだから!

世界中たくさんのコレクターのサイトがあるぞ!

上手い人に直接教えてもらえって何度言ったらわかるんだ!

なんで本当にトレードの上手い方が東京にいらっしゃるのに、

やはり東京は世界中でも稀有な都市と思いますよ!この分野でもだ!

直接面談で教えてもらいたいと思わないのかな?

コスパでもそのほうがよくて、手っ取り速いのに。

こんなの買うなんてもったいない。

ハイレバでトレードをすると、

逆に動くと大きな損害をなります、利益が出るときは良いが。
(特にGBPJPYなど)値動きが激しいので、ハイレバで逆に動くと簡単に資金が吹き飛ぶわけだ。

優秀なシステムかどうかを知るためにも、売買の取引を見極めるためにも

FXについて経験というものは必須です。

初心者の方は

FXに関する詐欺商材のセールスレターにある

「初心者でもサインに従うだけで!」

という文言を鵜呑みにせず、先ずは知識を深めることから始めよ。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要!

あわてて購入するものでもない!

うまくいったからと言って、それでよしとはならないはず。

まだ、足りないことが多いです。

結局、プロトレーダーに教えてもらうのが早いと思われ!

東京には確かにいる!20年前からそういう人と出会ってきました。

外人日本人問わず、彼らは本当にうまい!そしてとっても地味な人。

考え抜かれた技術を直接教えてもらい、

結果「自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だった」ということがわかるぞ!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

●直接相談随時受け付け中!

『利益を上げたい、本物の商材を紹介してくれ?』

という熱心なトレーダー志望者がいらっしゃいましたら、

下記の詳しい情報を添えて、以下のメールアドレスまで

ご連絡下さい!

トレーディングのカテキョというのを体験してみませんか?

1 あなたのパソコンスキル(何も出来なくても問題ありません)
2 興味のあるジャンル(FX・株式・商品先物など)
3 作業するにあたって使える一日の時間
4 希望月収
5 過去に購入した事のある情報商材
6 5で購入した商材は稼げたか、またはその理由
7 購入を迷っている情報商材
8 予算

あなたのご希望・ご要望などに合わせ、
責任を持ってずばりご紹介致します!

詳しくはこちら!fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。