●●週刊為替見通し 10月26日 今週は大きく動きましたね。Please follow me!●●

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

10月23日、自民党の萩生田幹事長代行が安全保障問題について

「全てを晒して、野党の皆さんを信頼しないわけではないが、手の内を晒したときに北に通じている方が中にはいらっしゃる可能性も否定できない」と発言しました。

国会内に北朝鮮のスパイがいると暴露した訳です。

青山繁晴参院議員が「今回、立候補してる候補者の中に朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人が少なくとも公安がずっと調べてる人が何人もいる。しかも正直に言って、特定の政党に多い……だから、これは言ってもいいと思うけど、枝野さんが北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」と発言していますから、少なくとも与党の一部議員にとっては公然の秘密としているかもね。

もとより安倍総理は来年は選挙どころではなくなると発言していましたし、アメリカ政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し「韓国からの個人資産の移動」を奨励しているとも伝えられています。

11月にトランプ大統領によるアジア歴訪があるからであろうが、空母3隻が北朝鮮近海に集結したということは、いつでも戦争に突入できるというお知らせです。

戦争はないのがよいが、それでも隣国での有事は目の前に迫っていると認識すべきですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●●為替見通し ウィークリーアウトルック●●

今週は、NZ国内の政局に変化が生じた影響でNZD通貨とAUD通貨が弱くなりました。

持ち合いからNZD通貨とAUD通貨が売られる展開となりました。

先週末の予想から「通貨がどう動いたか?」「予想通り動いたか?」を下のボタンを押してそのサイトを確認できます。
予想に対して反対に動いていても目を離さないでください。粘り強く見ていきましょう!
「反対に行ってしまった時」は、「予想や想定」を改めて行うことで、
次の大きな利益を得るチャンスを見つけることがあるのです。
例えば、EURAUD、当初SELL SETUPでしたが、NZ国内の政局が変化し、反対側に動きました。
「では持合いを上抜けしたところにBUYを発射する戦略に切り替えよう」と考えるのです。
よってこのようになります。


EURAUD 10月26日6 BUY SETUPできた方々、おめでとうございます‼🎊 by ryo-san on TradingView.com

いかがでしょう。今後もビットコイン相場を含め、各通貨の動きを予想・評価していきます。
一早く見たい方々は、下のTrading VIewのボタンを押してお入りください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。