●●週刊為替見通し 波動分析 アウトルック 10月22日 GBP/JPY通貨&GOLD/SILVER/ビットコイン相場●●

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

昨日、東京・秋葉原で安倍総理が最終演説を行いました。

今回も安倍総理は秋葉原を最後の演説会場に選びました。
会場は、「頑張れ安倍総理!」と書かれた横断幕を掲げるなど、大盛況でした。
前回は、銀座でもやっていたのですが、またやってほしいな!
あの時(参議院選挙)は蓮舫さんが銀座三越の前でしゃべった後、安倍首相が反対側の日産ショールームで演説したんです。
外国から来た西欧からの観光客が「Great! Awesome!」とか言ってデジカメで撮ってましたっけ!
一方、中国人観光客は、完全スルーだったのは象徴的でした!

今回は、選挙妨害かと思えるような野次に対して、抗議の声が上がったことです。

演説中、「9条を守れ」「安倍はやめろ」に対して「うるさいよ」「出て行け」と抗議があったこと。

また、同様にマスコミに対しても「TBSは偏向報道するな」などプラカードなどを用いて行われました。
カメラマンは苦虫を噛み潰したような表情を見せていましたが。
「安倍批判」の映像だけを切り取って編集して「安倍批判ニュース」に使おうとしたのでしょうね。

テレビ局による偏向報道も認知され始め、
また、それを許さないためには行動で示せ!という意識が生まれたこと。
これは注目すべき動きだと思いますね。

さらに、立憲民主が支持を伸ばしていることでも明らかなように
“反日サヨク”が一定の数で存在することも明らかです。
前原議員が北朝鮮を訪問している履歴が週刊文春で明らかとなり、
中国や朝鮮に操られている彼らが野党第一党なのか(?)はともかく、
反日勢力が野党第一党の場合、二大政党制は大変危険です。

反日勢力による政権の結果は、暗黒の民主党政権で証明されています。

総選挙は、こういう国難を克服するに先立ち
自らの命運を決めるのは我々国民自身であることを強く自覚すべきかと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●写真は、香港の夜景(九龍側から上環側に向けて)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週も各通貨の見通しウィークリーアウトルックが出揃いました。

(一番下のTrading Viewボタンを押す、又は下のURLにいくと、私が情報を作成したTrading Viewのサイトに行けます)

URL:https://jp.tradingview.com/u/ryo-san/#published-charts

また、小生の師匠が生徒に対面でトレーディングを教える「プライベートレッスン」を実施中です。

師匠のプロフィール:http://fujisan2017.net/teacher_profile

レッスンについて:http://fujisan2017.net/20170920-2

Twitterでは、質問もメッセージいただければ、なるべく初心者目線で対応したいと思います。

Twitter: https://twitter.com/Fujisan2017Net

●週刊為替見通しアウトルックは下からお入りください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。