Trading Viewのページで為替見通しの振り返りを行っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

民進党の若手からは党を解党して「希望の党」と合流しようとという解党する始末。

このまま、元民進党議員がごっそり「希望の党」に流れると第二民進党になるのではないかという声も出てきています。

ただ、小池都知事は、連携の条件に「保守であること」と述べていて、ある関係者は「民進党まるごとと連携はあり得ない」と否定的なようです。

当選する為ならなりふり構わず鞍替えする。

安倍総理にさんざん解散しろと迫っていた野党が、いざ解散された途端、自分達の党が解散してしまう。なんとも皮肉なものです。

野党再編は結構ですが、どんなに再編しても政権批判しかできない野党なのであれば、国民から見放されるだけだと思いますね。

民進党の希望の党への合流について、安倍総理は「民進党は先般、代表選挙を行い、どのような旗を掲げるか、どのような政策を進めていくか、その論戦を行い、そしてその結果、新しい代表と政策の方向性が決まったと私も理解をしておりました。そうした政策抜きに、丸ごと合流するということはですね、私も他党のことをとやかくいうべきではありませんが、大変驚いています」とコメントしていますけれども、同感です。

けれども、その点についてメディアは批判の声を上げません。安倍政権さえ倒せればなんでもいいと言わんばかりです。

====================================

ところで、為替の値動きについて、以下のURLで振り返りを行っています。

ご参照ください!

先週の日曜日に各通貨についての見通しについても、コメントを入れています。

URL: https://jp.tradingview.com/u/ryo-san/#published-charts

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。