【悪質な情報商材追放❢】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー クロスリテイリング株式会社 松野有希 Fx-Jin ライアンのレビュー 詐欺 評価 暴露 検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

「早期リタイアした後は世界一周旅行をする!」と書きましたが、

さっそく世界一周旅行の準備を始めてまして、現在はルートを考えてます。

1年間の間にどのようなルートでまわろうか。

もう考えてるだけで、超楽しいですね(笑)

早期リタイア後は、1ヶ月間ほどタイで過ごして、ロシアW杯を観て、その後に世界一周旅行をしたいと思ってます。

日本から出発したら、まずは北米大陸へ向かいます。

最初の訪問都市は、アラスカのアンカレッジに決めました。

アンカレッジから出発し、カナダをアメリカを7月~8月の2ヶ月間で旅したいと思います。

やはり北米には夏場に行きたいですね。

冬場に行ったら、凍え死にそうなんで。

北米大陸を旅したら、次はヨーロッパへ行きます!

9月~10月の2ヶ月間でヨーロッパを1周します。

ヨーロッパでは、まあサッカー観戦の旅となるでしょうね。

ヨーロッパの各国リーグは8月から開幕するので、ちょうど良いタイミングです。

あまり寒くはないと思うし。

ヨーロッパの最初の都市はイタリアのローマへ行こうと思ってます。

ローマのスタディオ・オリンピコで、セリエAのローマの試合を観ようと思ってます。

ローマファンでして、トッティや中田ヒデがいた時代から大好きでした。

トッティ王子がまだ健在なので、その勇姿を一度でいいからローマのホームスタジアムで観たいんですよね。

まだ引退しないといいんだけど。トッティ王子。

イタリアから始まり、フランス、ドイツ、オランダ、スペイン、ポルトガル

、イングランドと巡って、ヨーロッパの主要リーグの試合は全て観戦しようと思ってます。

欧州チャンピンオンズリーグも観たいですね。

ヨーロッパを巡った後は、中南米へ行きます。

メキシコやジャマイカとかカリブ海の島々を11月の1ヶ月間で巡りたいと思います!

そして、12月~1月は南米大陸巡りですね。

ブラジルやアルゼンチンやウルグアイといった国々を巡ります。

ちょっと、治安の面が心配だけど。

2月~3月は、いよいよアフリカ大陸!

この時までにエボラ熱が終息してるといいんだけど。

裸族の村とか行きたいですねー。

4月はインドに1ヶ月滞在して、5月はオーストラリアやニュージーランドのオセアニアを訪問。

6月は東南アジアの国々を巡って、7月に日本に帰国したいと思います。

これから詳細なルートを詰めて行こうと思ってます。

さぁ! 本題に入ろうか!次はなんだ?
なんだ?またクロスリテイリングだー!

販売者名:      クロスリテイリング
運営責任者:     松野有希 Fx-Jin ライアン
サイトURL:      http://fund-fx.s3.amazonaws.com/top/end.html
住所:        東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
電話番号:      03-5244-5377

価格: 198,000円

以下がキャッチコピーとなります。
================================================

完全ほったらかしで
資産1億円に!?

7年連続、安定した利益を出し続ける。
世界トップクラス、シンガポールで活躍する
天才トレーダー集団の全取引を
あなたの口座で100%自動再現!

あなたは全くトレードしなくてOK。
日々、お金が増え続けている口座画面を
ニヤニヤ眺めているだけ!

普通の人が1億円を手にし、富裕層へ。
夢の資産運用プロジェクト!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

================================================

この商材は、

シンガポールにいるトレーダー兼ファンドマネージャー

ライアン氏が講師で、FXーJin氏自身もライアン氏のコピートレードを

利用、私腹を肥やしたそうです。

事実であればいいのですが。

EA選定の裁量スキルは世界トップクラスらしいが、

バックデーターが開示されていない点が×。

ソフトはMeta Traderからのコピーですから、インストールのみでOKです。

この商材はコピートレードなので、VPSをレンタルし、

常時起動させておく必要があります。

なのでその分の経費がかかり、50万円以上の資金力が要求され、

敷居が高いです。

また、フォワードテストやバックテストの内容が納得するには短期間過ぎて

納得しずらいです。

人数限定とは言ってますが、あとで必ず募集をかけますので、

焦ることもないです。カモにならぬようご注意ください。

「ツールが使える」「楽に稼げる」という言葉に

飛びつくのはやめよう!

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要だ!

Meta Traderのインジケーターを組み合わせたのを

セットにして売っているわけだね。

MT4のインジケーターは、世界中で無料配信されているから、

そこから落とせばよいことです。

あわてて購入するものでもない!

また、フォワードテストの状況や、過去のバックテストの結果を開示してない。

うまくいったからと言って、受講者もうまくなるとは限らない。

まだ、足りないことが多いというのも事実だ。

結局、プロに教えてもらうのが早いと思われ!

対策を考え抜かれたものをプロから教えてもらい、

自分で悶々と悩んでいたのが時間の無駄だったということがわかるぞ!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

●直接相談随時受け付け中!

『利益を上げたい、本物の商材を紹介してくれ?』

という熱心なトレーダー志望者がいらっしゃいましたら、

下記の詳しい情報を添えて、以下のメールアドレスまで

ご連絡下さい!

トレーディングのカテキョというのを体験してみませんか?

1 あなたのパソコンスキル(何も出来なくても問題ありません)
2 興味のあるジャンル(FX・株式・商品先物など)
3 作業するにあたって使える一日の時間
4 希望月収
5 過去に購入した事のある情報商材
6 5で購入した商材は稼げたか、またはその理由
7 購入を迷っている情報商材
8 購入予算

あなたのご希望・ご要望などに合わせ、
責任を持ってずばりご紹介致します!

詳しくはこちら!fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。