EURJPY 9月2日 BUY SETUP 孤独は気にしないでOK!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく大学とか会社で孤独になってしまう方々がいます。

自分で孤独を意識しすぎる時もありましたね。

俺はいつもそう。幼稚園から大学までずっとでした。

塾通っても夢がなかったので、全部テキトーとなり

就職先も大卒後1年半で倒産。その後行きついた先が外資系。余計に孤独度が増す。日本の会社に戻ってしまうと、日本独特の習慣がないものだから、全く慣れず孤独度はMAXに。

孤独な奴は普通におるから気にすんな!
社会人になると群れてる方がダセーから

考えてみろ40にもなって社食で戯れてるオッサン
喫煙所で戯れてるオッサン(砂糖に群がる蟻のように見える)
毎日見るがダッセーし哀れだぞ~

偉い奴は孤独だからな!

俺なんて32だが、気が向いた時しか飲み会すら行かねーし仕事中一言もしゃべんねーぞ

少年少女や皆様、早い内に孤独に慣れたもんが10%の勝組に入る
頑張れな!カネになる特技は身につけよう

こち亀の両さんだっていろいろやってたでしょ?

模型作りとか、鉄やアルミの溶接とか。

EURJPYの240Mチャートです。DOWNトレンドを突破しました。ペナント・持合いを作られるのを待ち、上抜けしたところにBUYを発射する準備をしましょう!

EURJPY60Mチャートです。これを見ると見事にBUYを発射するポイントかがわかりますね。

〇〇〇プライベートトレーディングレッスン」参加者を募集中!〇〇〇

当ブログでは、優秀なプロのトレーダーの方からトレード方法を

直接教わる「プライベートトレーディングレッスン」の参加者を募集しています。

このレッスンは、今後プロのトレーダーになりたい方、またはトレーディングを効率よく学び、利益を増やしたい方を対象に、プロのトレーダーから直接トレード方法を学ぶことができるレッスンです。

トレーディングすることは、まさにサーキットでレーシングカーのドライブをするのと同じくらい危険なことです。

例えば、富裕者層の方々がアマチュアドライバーとして、カーレースに参戦する際、ドライビングテクニックや装備品などの指導を、プロのレーシングドライバーから直接教えてもらうのと同じ考え方です。

そこで今回は、プロのトレーダーを迎えトレーディングの方法を、家庭教師のように受講生1人に対面で教えます。

受講後も、なにか問題が発生した時でも、担当したプロトレーダーが親身にサポートします。

レッスン料はお問合せいただいた時にご案内します。

そして1人でも多くの人がプロのトレーダーとなり、四大自由(お金・時間・住まい・人間関係の自由)を獲得していただきたいと考えています。

お問合せ:fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。