【悪質な情報商材追放❢】HIDEこと渡秀明のFXスキャレーダー 株式会社アイプロダクション 渡秀明のレビュー 詐欺 評価 暴露 検証 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

仕事中は本当に生きた心地がしません。

最近は昼休みも仕事に追われてます。

もう、そろそろ本当に限界です・・・。

今日、違う職場の先輩に「もう仕事が多過ぎて問題だらけで辛いです」と相談してみました。

そしたら先輩から「俺がそんな環境にいたら絶対逃げるな。一度逃げちゃえば?」とアドバイスを受けました。

仕事ができる先輩ですが、今の労働環境は異常だと言ってました。

先輩のアドバイスには、とても励まされました。

一度逃げてみようと思います。

「格好悪い」とか、「甘ったれてる」とか、「責任感が無い」とか言われても、どうでも良いです。なんとでも言ってください。

会社から言われるがままに休まずにクソ真面目に働いて、

くも膜下出血や心筋梗塞で過労死するほうが、よっぽどアホでしょう。

最近は心臓が苦しくなったり、仕事中に目まいがしたり、徐々に疲れが身体に現れてきました。

朝起きても全然疲れが取れてないどころか、吐き気すらありました・・・。

そろそろ本当にやばいと感じてきたので、逃げる準備を始めます。

入社11年目にして、ここまで身体が精神的、肉体的にキツいと感じ始めたのは初です。

歯科検診でも「歯を食いしばりすぎです!肩に相当力が入っていてかわいそう!」

と美女ナースに励まされる始末。いつもだったら「うわー!こんな美女に励まされたぞ!」

ととんでもないことになるのだが、それも起こらない…。

そして、来月上旬に会社の産業医と長時間労働による面談を行うことになったので、

そこで診断書を提出する予定です。そして、休職の手続きに入ります。

いよいよ長期休暇を取ることが現実味を帯びてきました・・・。

まずは、有給休暇を使います。

昨日、HK EXPRESSのホームページをチェックしたら、

香港までの往復航空券がわずか27,900円で売ってるじゃないですか・・・。

長期休暇に入ったら、すぐに香港・マカオ行きの航空券を買おうと思います。

まったりとした環境で、すこし心を休めたいと思います。

さぁ! 本題に入ろうか!次はなんだ?

販売者名:      株式会社アイプロダクション
運営責任者:     渡秀明
サイトURL:      http://fxhide.com/ca/
住所:        東京都港区港南4-6-7
電話番号:      050-5579-1363
お問い合わせ:    http://aiproduction.biz/s

以下がキャッチコピーとなります。
================================================
ママでも簡単FX!!

5分足で楽~に利益が狙える!

FX初心者でもあっという間に、
簡単に次々と利益を!!

ちょっとしたスキマ時間に
しっかり稼いで夢のような生活へ。

初公開。

5分足ロジックで簡単に利益を狙い、
あなたのFXに対する常識を覆します!

FXスキャレーダー

================================================
メインロジックは

レンジ相場の転換点(切り返し)の初速を狙い

チャート上に提示される矢印の大きさで

取引規模を把握できる点、

しかもこの手の商材にある「ダマシ」を

効率良く回避できるとのことだが

情報開示のレベルがないに等しい。

フォワードテストもバックテストの状況も開示無し!

どうやって利益をあげたのかが不明。

時間の無駄だな

利益を上げるのは現実的ではありません。

なんせ実績・テスト結果などが皆無だからな。

どれだけの再現性を発揮できるか?多くの疑問を感じる。

“ 手法がとてもシンプルで簡単、初心者でも再現性アリ ” 眉唾ものだ。

また、一日に90回ほどのトレード数とあるが、

通貨ごとに性格、利幅が異なるので、いい加減だな。

収益が公開されているが、いくら確認しようがないからって、

こんなテキトーな数字並べて騙される人いるか?

日本の証券会社だったら、法律上取引停止もの!。

トレードの売買については、大してシステマティックではなく、

売買のタイミングでの判断が必要となるため、

判断する練習を重ね、利益が出るようにするには

それなりの練習が必要だ!

こんな商材、買う意味ないじゃん!

明らかに初心者を狙った悪質商材だな!

結局、プロに教えてもらうのが早いんだよ!

なーんだ!こうするんだ!ってな!

今まで悩んでいたのが時間の無駄だったということがわかる!

相変わらず、暗くて狭い小さな小さな村社会と

閉鎖・密封・隔離された室内での子供のお遊戯会。

何の成長も発展も未来も無い、検証以前である。

ご丁寧に話題に取り上げて差し上げる自体が時間の無駄!

同じ事の繰り返し、そして延々たる繰り返し。

大人の皆さんが何かをわざわざ考える必要も、相談する必要もない。

誰かに頼る必要も、依存する必要も、何もする必要がない。

精神年齢子供レベル同様の商品PRの繰り返し、

負け組同士の傷の舐め合い、終わりのない無限ブーメラン

負のスパイラル、負け組同士の足の引っ張り合い、

負け組同士の慰め合いごっこ。

手法が機能しているからと決めつけるのは簡単だ。

上か下にしか動かないのですから、

FXで勝っているうちは「自分は天才!この商材はすごい」と言うのと同じだ!

適当にエントリーいれば手法に関係なく勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。

必ず負ける時はやってくる。

負けそうなときにどうすればよいか、対策を策定することが大事なのだ。

●直接相談随時受け付け中!

『利益を上げたい、本物の商材を紹介してくれ?』

という熱心なトレーダー志望者がいらっしゃいましたら、

下記の詳しい情報を添えて、以下のメールアドレスまで

ご連絡下さい!

トレーディングのカテキョというのを体験してみませんか?

1 あなたのパソコンスキル(何も出来なくても問題ありません)
2 興味のあるジャンル(FX・株式・商品先物など)
3 作業するにあたって使える一日の時間
4 希望月収
5 過去に購入した事のある情報商材
6 5で購入した商材は稼げたか、またはその理由
7 購入を迷っている情報商材
8 購入予算

あなたのご希望・ご要望などに合わせ、
責任を持ってずばりご紹介致します!

詳しくはこちら!fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。