USDJPY 8月29日 BUY SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

また長い一週間が始まりました。

週末は全然休んだ気がしませーん\(^o^)/

パタヤ滞在時の一週間は一瞬にして過ぎてくのに、日本での社畜時の一週間の長さときたら。

やってられませんね。

さて、実は昨日の日曜日はヘルスへ行ってきました。

2日連続のヘルス。

横浜〇町のイエロー◯ャブというヘルスの嬢を電話予約しました。

待ち時間無しとのことで、ソッコーで店に向かいました。

しかし、店の受付に行ったら、なんと予約した嬢は1時間待ち!

えー、ふざけ過ぎでしょ・・・。

頭に来たので、遊ばずに店から出ました。

店から出る時に店員から「遊ばないなら予約しないでくださいよ」みたいな感じで、嫌味言われて。

もう、ぜってー行かねー。

店から出ると、すぐ近くのソープの呼び込みに声をかけられたので、写真見学しました。

写真を見た感じ、可愛い子が揃ってたので、遊ぶことにしました。

フリーで70分コースで18,000円。

お相手してくれた嬢は可愛かったです。

ただし、新人で超塩対応です!

まず部屋が真っ暗!

懐中電灯を1つ灯した明かりしかありません!

「電気つけようよ」と言ったら、「恥ずかしいから無理」と言われました。

えー?この時点で萎えました。

暗くて嬢の顔も全然見えません。

スケベ椅子で身体を洗ってもらいましたが、さっとチンポを石鹸で洗っただけ。

ボディ洗い一切無し!そーんな!マカオではちゃんとやってくれるぞ!

続いて、混浴しましたが、ただ一緒にお湯に浸かってるだけ。

潜望鏡とか一切無し!えー?

マットプレイをお願いしたら、「教わってないから無理」と言われまして。

続いて、ベッドに移動します。

Dキスしようとしたんですが、嬢は意地でも口を開こうとしません!(笑)

メッチャ嫌そうです!

続いて、生尺してもらったんですが、チンポの先っぽを舌でペロっと舐めて終わり!

もう仕方ないので、ホイ舐めします。

しかし、舐めようとしたら、ホイから血が流れてきてるじゃないですか!

なんで生理中に仕事してんの!

もう完全に萎えました。

でも、高いお金払ったし、とりあえずゴム付けてスパンしました。

ちなみに正常位以外の体位はNGでした。

スパン後のドリンクサービスも一切無し!

久しぶりにクソサービス受けてしまいました。

最近は優良嬢が続いてたので、油断してました。

横浜〇町には優良店はたくさんありますが、クソみたいな店も存在することを再認識させられましたね。

そして、本日は23時まで残。

もうメンタルやられそうです・・・。

最後に自宅に帰る前にす◯家で新作の牛丼食べたんですが、マズイ!

この2日間は絶不調です。

USDJPY60Mチャートです。

そしてUSDJPY240Mチャートです。DOWNトレンドを突破したところで、持ち合った場面になったタイミングで BUYを発射する準備をしたいです。世界情勢が緊張する中ですから保有期間は短めに、小さく小さく利益を獲得したいです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。