GBPUSD 8月31日 短期BUY SETUP、長期SELL SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GBPUSD240Mチャートです。長期間下げてきて、DOWNトレンドを突破しました。現在1回ペナントを作っている途中です。そこからBUYを発射したいです。が長期間保有せず、Sellを発射する準備をし、大きな利益を獲得したいです。

〇〇〇プライベートトレーディングレッスン」参加者を募集中!〇〇〇

当ブログでは、優秀なプロのトレーダーの方からトレード方法を

直接教わる「プライベートトレーディングレッスン」の参加者を募集しています。

このレッスンは、今後プロのトレーダーになりたい方、またはトレーディングを効率よく学び、利益を増やしたい方を対象に、プロのトレーダーから直接トレード方法を学ぶことができるレッスンです。

トレーディングすることは、まさにサーキットでレーシングカーのドライブをするのと同じくらい危険なことです。

例えば、富裕者層の方々がアマチュアドライバーとして、カーレースに参戦する際、ドライビングテクニックや装備品などの指導を、プロのレーシングドライバーから直接教えてもらうのと同じ考え方です。

そこで今回は、プロのトレーダーを迎えトレーディングの方法を、家庭教師のように受講生1人に対面で教えます。

受講後も、なにか問題が発生した時でも、担当したプロトレーダーが親身にサポートします。

レッスン料はお問合せいただいた時にご案内します。

そして1人でも多くの人がプロのトレーダーとなり、四大自由(お金・時間・住まい・人間関係の自由)を獲得していただきたいと考えています。

お問合せ:fujioutjet@gmail.com

免責事項:
本サイトでご案内する内容は、個人の経験、調査、取材の結果、数値化、方法論化されたものであり、
利益を保証するものではなく、投資判断に関しての助言を行うものではありません。
投資の最終判断は必ずあなたの責任です。

為替取引にはリスクが伴います。また、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合により、投資額を上回る損失を被る可能性があります。
為替取引に伴うリスクを十分理解した上で、自己責任の下で投資判断を行ってください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。