USDJPY 8月7日 SELL SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

你好!

先程、上海2日目を終えました。

今日も濃厚な1日でした。

まず、朝は外灘周辺をジョギングしてきました。

気持ち良かったです。

ジョギング後は、ローカル食堂で朝飯食べまして。

その後はホテルに戻り、シャワーで汗を流し、昼近くまでクーラー効かせた部屋でダラダラしました。

昼過ぎになりましたら、豫園に出かけまして。

豫園のフードコートで小籠包や蟹をガッツリ食べました。

その後は、タクシーで虹橋エリアのサウナへ行きました!

初めて訪問するサウナです。

Wechatの経理の対応がとても親切でしたので、訪問することにしました。

指定された場所に行き、経理と合流します。

経理は、KKと同年代の好青年でした。

経理にビルに案内され、サウナのフロアへ向かいます。

サウナ着に着替え、指名ルームへと向かいます。

経理が音楽をかけると、50名近くの小姐が登場しました!

可愛い子ばかり\(^o^)/

迷います。

かなり迷います。

迷った結果、黒髪ロングの清楚系の小姐を指名します。

友人の奥さんに可愛い子がいまして、その子の事がメッチャ好きなんですが、その子を2.5倍くらい可愛いくした感じです!

料金は90分で900元。

小姐は中国語しか話せませんが、抜群の愛想の良さと気遣いでカバーしてくれました。

もう、日本に連れて帰って、お嫁さんにしたいレベル!

サービスも濃厚でした。

マットとベッドの上で菊穴をひたすら舐めてくれました。

1発目はマットで小姐の口の中で発射\(^o^)/

その後はベッドで指圧マッサージしてくれました。

最高に癒されました。

そして、再び生尺してもらい、スパン!

スパン中、濃厚なベロチュウをしてくれました。

超優良嬢です。

大満足のスパンでした\(^o^)/

ここのサウナは上海に来たら毎回訪問がマストとなりました。

サウナを出た後は、ホテルで休憩しまして。

目を覚ましたら、23時でした\(^o^)/

KTVへ遊び行く元気も無いし、お金も無いです。

とりあえず、昨日可愛い小姐に揉んでもらったマッサージ店へ行きました。

しかし、可愛い小姐が不在!

クソー。

仕方ないので、違うマッサージ店へ行きました。

南京東路そばの漢口路には、たくさんのマッサージ店が軒を連ねてまして、深夜遅くまで営業してます。

どこに入ろうかなーっとブラブラしてると、とあるマッサージ店の入口に小姐が
5~6人たむろしてました。

そのマッサージ店に入ります。

マッサージ師は若くて可愛い子ばかり!

その中でも1番可愛い子を指名しました。

激カワです。

指名した小姐は23歳で英語話せます。

1時間オイルマッサージしてもらいました。

そして、追加チップを払い、小姐にシコシコしてもらいました\(^o^)/

シコシコ中、小姐のTシャツとブラを脱がします。

推定Cカップの程良いオッパイ。

小姐の乳首をチューチューさせて頂きました。

ハオチー!

そして、小姐のミニスカートの中に手を入れて、パンティ越しに手マンします。

小姐のパンティが徐々に湿ってきて、興奮しました。

この日3発目を発射\(^o^)/

出しきりました・・・。

小姐とはWechatを交換しました。

頻繁に連絡取って、仲良くなろうと思います!

深夜1時過ぎに退店し、屋台で夜食を買って、ホテルに戻ってきました。

大満足の上海滞在でした。

そして、明日は地元パタヤへ行きます。

明日の昼過ぎにはスワンナに着く予定です。

今年の正月以来のタイなので、超楽しみです!

今週に関しては、USDJPYはSellを発射する準備をしたいです。持合いの局面になるのを待って、SELLを発射するシナリオを想定しています。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。