GBPUSD 8月10日 SELL SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サワディーカップ!

パタヤ2日目の朝を迎えました。

昨晩は22時くらいにホテルを出て、まずはゴーゴー巡りをしました。

image

オッパイにお尻に触り放題。

最高に楽しいです!

途中で小腹が空いたら、屋台でラーメン食べたり。

image

とあるゴーゴーで好みの可愛い子がいまして、PBしてしまいました\(^o^)/

PBした嬢と一緒にWSのインソムニアでスパーク!

image

もう200回はキスさせて頂いたと思います。

深夜2時頃にインソムニアを出ました。

嬢のバイクの後ろに乗り、お腹が空いたので夜食を食べに行きます。

image

チムチュムを食べに行くことにしました。

しかし、店に着いたら、嬢は「やっぱりムーガタ食べたいナ!」と言い出します。

チムチュムを食べたいです。

迷った結果、両方オーダー!

image

深夜2時になかなかヘビーな夜食でした。

でも、総額500バーツ(約1,500円)弱でした。

かなり安いです。

深夜3時頃に嬢のアパートへ遊びに行きまして。

嬢の部屋でイチャイチャしました。

深夜4時頃にホテルに戻り、SOO!

久しぶりにパタヤの王道コースで遊んでしまいました。

本日の朝9時頃に寝起きのSOOをしまして。

そして、現在午前11時ですが、嬢が帰る気配ありません。

image

しかも、嬢は「今日の午後はどこへ行こうか?」と言い出しました。

帰る気無し\(^o^)/

とりあえず、今日もパタヤで楽しんできます!

GBPUSDです。240MではUPトレンドを下抜けした際に、Sellを発射する準備をしたいです。

60Mチャートでも持合いになるのを待って、下抜けした際にSellを発射する準備をしたいです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。