AUDJPY 7月29日 SELL SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

你好!

上海なう!

昨日の夕方に上海に着きました。

レンタルしたwifiルータが弱過ぎて、全然ネットにつながりません\(^o^)/

Wechatや中国の路線サイトや地図アプリはサクサク見れるんだけど、日本のサイトにアクセスする時はクソ遅いです。

ブログに画像アップとか絶対無理です。

あと、中国のwifiではツイッターも使えません。

なかなか不便ですな。

さて、南京東路の近くのホテルに泊まってます。

昨晩は南京東路の近くで上海料理の夕飯を食べて、健全なマッサージしてもらいました。

マッサージしてくれた小姐が可愛かったので、今日再訪します!

今日はWechat交換しよ。

そして、昨晩はサウナへ行ってきました。

場所は虹橋地区。

初めて訪問しましたが、とても豪華な設備でした。

経理に案内された場所にステージがあり、カーテンがオープンすると、100名近くの小姐が出てきました。

日本のセクシー女優でもレースクイーンでもこの光景はありえない!

半端ない!\(^o^)/

しかも、9割方ストライク!

もう誰でも良いんだけど!(笑)

山東省出身の23歳の小姐を指名しました。

料金は100分で1,200元(約18,000円)。

身長160cmくらいで、透き通るような白い肌にスラっとした手脚。

オッパイはC~Dカップほど。

そして黒髪ロングで、顔は激可愛いです。

小姐は少し英語も話せたので、コミュニケーションには苦労しませんでした。

さすが国際都市、上海。

個室へ入るなり、抱き合ってベロチュウします!

優良嬢でした!

その後はマットでオッパイ洗い。

小姐の柔らかいオッパイで全身を丁寧に洗ってもらいました。

そして、ベッドへ移動して、再び濃厚なベロチュウに生尺!

お返しに小姐のホイを舐めます。

ハオチー!

そして、SOO!

溜まってたので、あっさり発射しました。

その後はシャワーで身体を洗ってもらいます。

シャワールームで「君のオシッコ飲みたいんだけど」とリクエストしたら、小姐は軽く引いてたので、諦めました。

クソー。残念!

その後はベッドに戻り、テレビを観ながらイチャイチャします。

テレビ観てると、小姐はおもむろに生尺をしました。

そして、2回目のスパン!

久しぶりの濃厚2スパンに大満足でした!

スパン後はベッドの上でマッサージしてもらいました。

そして、膝枕してもらい、耳掃除。

もう天国です。

至れり尽くせりの中国大陸のサウナは、男の楽園って感じです。

本当に癒されました。

また来よう!

サウナを退店した後は、屋台で夜食を買って、ホテルに戻りました。

今日も1日上海を満喫してきます\(^o^)/

AUDJPYチャートは、60Mチャートと240Mチャートを見ると、上昇の後伸び悩んでいるため、ここは下抜けしたところにSellを発射する準備をしたいです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。