EURUSD 7月25日 短期SELL SETUP、長期BUY SETUP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー。

おとといの金曜日、早めに仕事が終わったので、曙町のヘルスへ行ってしまいました。

〇曜日にも人妻ヘルスへ行ったので、連続のヘルス。

おととい指名したのは、20歳のFカップオッパイちゃん。

最近は人妻ヘルスの熟女ばかりでしたので、久しぶりに若い子のオッパイを揉みたくなってしまいました。

20歳のオッパイちゃんは、2回目の指名ですが、可愛くて、愛想も抜群に良いです。

50分コースにしました。

入室と同時にオッパイ揉みからオッパイ舐め。

シャワールームではオッパイ洗い。

ベッドでもひたすらオッパイ攻め!

ラストはパイズリでオッパイの間に発射\(^o^)/

50分間、ひたすらオッパイでした。

満足でした。

でも、人妻ヘルスのドスケベプレイに慣れてしまうと、若い子のプレイは物足りませんな!

スパンできそうな気配も無いし。

そして、会話も全然続きません・・・。

今年で31歳になりましたので、だいぶジェネレーションギャップを感じました。

最近、若い子のあまり意味をなさない会話についていけなくなりました。

もう、オッサンですね。

同世代のアラサー女子や人妻さんの方が接しやすいです。

さて、ヘルスでスッキリした後は、もんじゃ焼きを食べに行きました。1人で。

image

初めて入るお店です。

最近、周辺の飲食店を積極店に開拓してます。

1人もんじゃ、最高にウマかったです!

image

安いし、お店のオバちゃんも超親切だし、これから頻繁に通おうと思います。

さて、昨日の土曜日の昼間は、韓国料理店を開拓してきました。

2016-07-09-13-26-40

delicious!

でも、夜はいつもの店へ。

image

野菜たっぷりのヘルシーな夕食でした。

週末になると食べたくなるんですよね!

EURUSD60Mチャートです。この後、もみ合いながら下落したのち、急騰するシナリオで臨みたいです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。